smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

💓大天使 ハニエル の インナービューティ💓

f:id:smiley_gaidance:20210617180048j:plainハニエルという名前には神の栄光、神の優雅さという意味があります。
私たちの人生は、常に祝福とギフトに溢れ、幸せな方向へと進んでいますが、困難や痛みに直面したときには、そう感じられないし、信頼が揺らいでしまいます。
大天使ハニエルは、困難や痛みの中でも、人生の光の部分に目を向け、喜びと感謝を持って人生を見ることができるように、サポートしてくれます。
私たちが、困難や痛みの中に、祝福を見出せるようになれば、宇宙との繋がりをより感じられるようになり、ほとんどのことは、自然と、調和のもとに解決していくのです。
大天使ハニエルのインナービューティアチューンメントはヒーリングの為のアチューンメントではありません。
あなた自身の内面の美しさを実現するためのサポートとなります。
あなたの内面の美しさを開花せる為のアチューンメントです。
大天使ハニエルはあなたのチャクラにひとつひとつバラの花を置いていきます。
そのバラをアチューンメント後に瞑想やイメージして開花させていく事により、あなた自身の内面の美しさが開花し実現していきます
バラは内なる美しさの象徴です。

大天使ハニエルは美と愛と平安をあなたの生命を通して与えあなたを輝かせます。
孤独と虚しさを愛と喜びに換え、私たちに私たちの内側に幸福と美と光が常にあって輝けるように力を与えるものです。

このような方に
人生が苦痛と困難ばかりだと感じる
自分に自信がなく自己嫌悪になりやすい
人の意見に左右されやすい
人生の目的に向けて努力している
内面をより美しく輝かせたい
困難な状況の中に祝福を見出せるようになりたい
チャクラを浄化したい

価格
🌸エネルギーアチューンメント(伝授)
 対面(60分) 11,000円
 遠隔 6000円
テキストつき(認定証は発行しておりません)
アチューンメント後はマスターとして、他の方へのアチューンメントを行えるようになります。

🌸エネルギーヒーリング
 30分3000円

アチューメントとヒーリングの違い✤

ヒーリングはヒーラー(送り手)が高次のエネルギーと繋がり受け手へエネルギーを届けます。
受け手はリラックスして送られてくるエネルギーを受けとります。
ヒーリングを受けることで浄化や癒し、必要な変化が起こりやすくなります。
エネルギーのバランスが整い軽くなります。

アチューメントとは
ヒーラーが受け手のエネルギーと繋がる回路を開きます。
アチューンメントを受けると受け手自身で(ヒーラーを経由せずに)アチューンメントエネルギーと繋がることができるようになります。
お仕事としてアチューンメントを活かすこともできます
アチューンメントは一度受けとられると
その効果は一生有効です。
精神面・肉体面でパワーアップされたり
直感やサイキック能力が向上する方が多いです

https://smiley-gaidance.hatenablog.com/entry/2021/07/11/143527