smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

💙慈悲の女神 ラベンダー フレイム オブ クァンイン💙

f:id:smiley_gaidance:20210617180209j:plainラベンダーフレイムは、紫の炎のより穏やかなバージョンです。
ラベンダーはネガティブなエネルギーを軽減し、私たちのフィールドをゆっくりと浄化し私たちにバランスをもたらします。
女性の神聖さに対する私たちの持つブロックを浄化します。また、平和と慈悲の感覚をもたらします。
紫のエネルギーが私たちにとって、あまりに強いと感じられるときに、ラベンダーは使われます。
ラベンダーは私たちを抱きしめ 私たちのトラウマを解放し、母の愛を必要としている人に良い影響を与えてくれます。

このエネルギーは私たちに自分たちに思いやりを持ってよいのだ、自分を痛めつけ厳しくすることからは何も得られないということを教えてくれます。
このエネルギーは、今ここに存在している、あなたはあなたのままで完璧なのだ、完全になるためにあなたが必要なものは他に何もない、それだけで十分なのですと言う事を教えてくれます。

このような方に
ついつい世話を焼き過ぎてしまう
安易に人を信頼し、依存的になってしまう。
人間関係で距離をとるのが苦手、または、距離を取りすぎてしまう
心配性、物事に対する視野を広げ、落ち着いて対処したい
ネガティブなエネルギーの影響を受けやすい
インナーチャイルドを癒したい
父親・母親との間のトラウマを癒したい
女性性に対するブロックを浄化したい

価格
🌸エネルギーアチューンメント(伝授)
 対面(60分) 11,000円
 遠隔 6000円
テキストつき(認定証は発行しておりません)
アチューンメント後はマスターとして、他の方へのアチューンメントを行えるようになります。

🌸エネルギーヒーリング
 30分3000円

アチューメントとヒーリングの違い✤

ヒーリングはヒーラー(送り手)が高次のエネルギーと繋がり受け手へエネルギーを届けます。
受け手はリラックスして送られてくるエネルギーを受けとります。
ヒーリングを受けることで浄化や癒し、必要な変化が起こりやすくなります。
エネルギーのバランスが整い軽くなります。

アチューメントとは
ヒーラーが受け手のエネルギーと繋がる回路を開きます。
アチューンメントを受けると受け手自身で(ヒーラーを経由せずに)アチューンメントエネルギーと繋がることができるようになります。
お仕事としてアチューンメントを活かすこともできます
アチューンメントは一度受けとられると
その効果は一生有効です。
精神面・肉体面でパワーアップされたり
直感やサイキック能力が向上する方が多いです

https://smiley-gaidance.hatenablog.com/entry/2021/07/11/143527