smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

🌈智慧の女神 アテナ ・ ウィズダム ・ レイ🌈

f:id:smiley_gaidance:20210617180547j:plainアテナは、あなたが、物事の展開を理解し、物事の本質を見ることをサポートします。

あなたが困難に直面した時、アテナは、平和があなたのの心に訪れ、道がはっきりと見えるようサポートし、進むべき道を光で照らしてくれるのです。
また、アテナは、芸術的なことや家事など、あらゆる仕事に関するサポートをしてくれます。

このエネルギーを通して、あなたは、叡智とも繋がり、新しいアイデアや、方向性が浮かんでくるようになります。
また、戦いの女神でもあるアテナは、人間関係においての争いや諍いに対して、あなたが落ち着いて、毅然とした態度で臨めるように、力で対抗するのではなく、愛と知恵によって解決できるようサポートしてくれます。


このような方に
仕事に自信が持てない
仕事がうまくいかない
新しいクリエイティブなアイデアが欲しい
仕事で成功したい
争いや諍いを平和的に解決したい
冷静に問題に対処し、解決策を見出したい
穏やかで強い心を手に入れたい
人生の目的への道を歩みたい。

価格
🌸エネルギーアチューンメント(伝授)
 対面(60分) 11,000円
 遠隔 6000円
テキストつき(認定証は発行しておりません)
アチューンメント後はマスターとして、他の方へのアチューンメントを行えるようになります。

🌸エネルギーヒーリング
 30分4000円

アチューメントとヒーリングの違い✤

ヒーリングはヒーラー(送り手)が高次のエネルギーと繋がり受け手へエネルギーを届けます。
受け手はリラックスして送られてくるエネルギーを受けとります。
ヒーリングを受けることで浄化や癒し、必要な変化が起こりやすくなります。
エネルギーのバランスが整い軽くなります。

アチューメントとは
ヒーラーが受け手のエネルギーと繋がる回路を開きます。
アチューンメントを受けると受け手自身で(ヒーラーを経由せずに)アチューンメントエネルギーと繋がることができるようになります。
お仕事としてアチューンメントを活かすこともできます
アチューンメントは一度受けとられると
その効果は一生有効です。
精神面・肉体面でパワーアップされたり
直感やサイキック能力が向上する方が多いです

https://smiley-gaidance.hatenablog.com/entry/2021/07/11/143527