smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

🌟豊穣の女神 アバンダンティア アバンダンス レイ🌟

f:id:smiley_gaidance:20210617185854p:plainわたしたちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。
私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。
アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。この素晴らしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。時に、ライトワーカーは受け取るより与えることがよいと思いがちであり、それは不調和とブロックを作る原因となっています。アバンダンティアは、また、私たちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。
彼女は、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。貯金、投資、財産の保護者と考えられてます。
彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、全ての望みを愛を持って叶えてくれます。
このような方に
お金に関しての心配を癒したい
人生の目的に向けて、必要なお金のサポートを受けたい
お金に関して、より流れをスムーズにしたい
お金に関する否定的な感情を癒し、豊かになりたい
特に受け取ることが苦手で受け取ることと与えることのバランスをとって、人生を豊かにしたい夢をかなえたい方

価格
🌸エネルギーアチューンメント(伝授)
 対面(60分) 11,000円
 遠隔 6000円

テキストつき(認定証は発行しておりません)
アチューンメント後はマスターとして、他の方へのアチューンメントを行えるようになります。
アチューンメント後にコインの儀式をして、お守りとします。一つ以上のコインをご用意ください。

🌸エネルギーヒーリング
 30分3000円

アチューメントとヒーリングの違い✤

ヒーリングはヒーラー(送り手)が高次のエネルギーと繋がり受け手へエネルギーを届けます。

受け手はリラックスして送られてくるエネルギーを受けとります。
ヒーリングを受けることで浄化や癒し、必要な変化が起こりやすくなります。
エネルギーのバランスが整い軽くなります。




アチューメントとは

ヒーラーが受け手のエネルギーと繋がる回路を開きます。
アチューンメントを受けると受け手自身で(ヒーラーを経由せずに)アチューンメントエネルギーと繋がることができるようになります。

お仕事としてアチューンメントを活かすこともできます

アチューンメントは一度受けとられると

その効果は一生有効です。
精神面・肉体面でパワーアップされたり
直感やサイキック能力が向上する方が多いです

https://smiley-gaidance.hatenablog.com/entry/2021/07/11/143527