smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

💙ドルフィン・ラブ💙

f:id:smiley_gaidance:20210617190107p:plain私たちと一緒に、楽しみながらラクラクと進化していきましょう !
イルカさんを見て、顔が揺るまない人はいません。
みながみな、自分は受け入れられ
愛されているという気持でいっぱいに満たされます。
彼らの"無条件の愛"のエネルギーが、心のドアを開けます。
イルカさんのお仕事の1つに人類の心を開くお手伝いがあります。

準備ができた人々のために彼らは待機してくれています。
「私たちは宇宙と同調しています。
あなたがたも宇宙的なマインドヘとシフトする時を迎えています。
私たちにそのお手伝いをさせてくださいませんか?」

【イルカさんの特性】
イルカさんは優れた性質をたくさん持つています。
浄化、癒し、無条件の愛、好奇心、遊び心、重心
素直な心、高い知性、自由、平和、調和、ユーモア、etc.
どれだけ進化した愛あふれる存在なのでしょう!!
イルカさんの道案内で、もっともっと自由になりましょう!!

【4つのエッセンス(恩恵)】

1.「浄化」
このDolphin Loveは、あらゆるエネルギーの浄化に使えます。
(感情や水、エネルギーの滞り等々)

2.「覚醒」
目覚めと進化がスムーズに行われるよう、エネルギーサポートを受け取りましょう。

3.「ハートを開く」
ハートに"ゆとり"のスペースが生まれ、毎日の生活がより希望と笑顔に満ちたものとなりますように。無条件の愛を1日も早くマスターし実践できるよう
イルカさんにサポートをお願いしましょう。

4.「遊び心」
浄化されたスペースに、"ユーモア"と "ゆとり"の空間がつくり出されるよう意図しましょう。


価格
🌸エネルギーアチューンメント(伝授)
 対面(60分) 8,000円
 遠隔 4,000円
テキストつき(認定証は発行しておりません)
アチューンメント後はマスターとして、他の方へのアチューンメントを行えるようになります。


🌸エネルギーヒーリング
 30分4000円


アチューメントとヒーリングの違い✤


ヒーリングはヒーラー(送り手)が高次のエネルギーと繋がり受け手へエネルギーを届けます。

受け手はリラックスして送られてくるエネルギーを受けとります。
ヒーリングを受けることで浄化や癒し、必要な変化が起こりやすくなります。
エネルギーのバランスが整い軽くなります。


アチューメントとは
ヒーラーが受け手のエネルギーと繋がる回路を開きます。
アチューンメントを受けると受け手自身で(ヒーラーを経由せずに)アチューンメントエネルギーと繋がることができるようになります。
お仕事としてアチューンメントを活かすこともできます
アチューンメントは一度受けとられると
その効果は一生有効です。
精神面・肉体面でパワーアップされたり
直感やサイキック能力が向上する方が多いです

https://smiley-gaidance.hatenablog.com/entry/2021/07/11/143527