smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

🌺愛・性・魔法・美の女神 フレイヤ マリアージュ レイ🌺

f:id:smiley_gaidance:20210617190256j:plain北欧の愛と結婚の支配者、また愛・性・魔法・美の女神。

フレイヤ・マリアージュ・レイによりあなたは彼女とつながり、結婚と愛の生活をより良いものとできます。Frowとしても知られていてその名前はLADYという意味を持っています。女神フレイヤは神や巨人からだけではなく、人間からも望まれています。
しかしながらフレイヤは大変強く自立している女神で誰でも、どんな時でも、また何であっても彼女を服従させることはできません。
フレイヤは恋人や欲望に満たされているものであっても愛とセクシュアリティーの女神です。また、彼女の好むものへは富をもたらす、裕福の女神でもあります。豊かさの女神として彼女はアシール(訳注:オーディーンの率いた主神のこと)と人類に生命力をもたらします。
フレイヤは強く自立している女性の神でもあり、彼女たちが障害に立ち向かい生活を潤し、成功と掴むように勇気付けてくれます。男性に対しては過去を浄化し強められ成功を掴むように導きます。
花への祝福を多くもたらすフレイヤはあなたがゴールへと挑戦するときに助けてくれます。言い換えるととても深い女神です。
終りには、彼女は生きることの喜び、自由であることの喜び、強くあること、そして心から人生の全ての瞬間を楽しむことを教えてくれます。

このような方に
結婚と愛の生活をより良いものとしたい
パートナーとの性的関係を癒したい
自分の欲望(性的なものやそれ以外のものも含め)と上手に付き合いたい
見たくないものを見る勇気、現実に立ち向かう力が欲しいグラウンディングが苦手

🍀エネルギーアチューンメント(伝授)
価格
対面(60分) 11,000円
遠隔 6000円

テキストつき
(認定証は発行しておりません)
アチューンメント後はマスターとして、他の方へのアチューンメントを行えるようになります。

🍀遠隔エネルギーヒーリング
 30分3000円


アチューメントとヒーリングの違い✤

ヒーリングはヒーラー(送り手)が高次のエネルギーと繋がり受け手へエネルギーを届けます。
受け手はリラックスして送られてくるエネルギーを受けとります。
ヒーリングを受けることで浄化や癒し、必要な変化が起こりやすくなります。
エネルギーのバランスが整い軽くなります。


アチューンメントとは

ヒーラーが受け手のエネルギーと繋がる回路を開きます。
アチューンメントを受けると受け手自身で(ヒーラーを経由せずに)アチューンメントエネルギーと繋がることができるようになります。

お仕事としてアチューンメントを活かすこともできます

アチューンメントは一度受けとられると
その効果は一生有効です。
精神面・肉体面でパワーアップされたり

直感やサイキック能力が向上する方が多いです

https://smiley-gaidance.hatenablog.com/entry/2021/07/11/143527