smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

🌹スピリチュアル メンタリング🌹

f:id:smiley_gaidance:20210619092753j:plain

引き寄せの法則 が力を持ち、天使やマスターや、妖精たちといった、高次な霊的存在が私たちの身近に感じられる今の時代において、必要とされるスピリチュアルなメンタリングをご提供いたします。
がんばっているのに成果がでない。
例えば、
・婚活パーティーや出会いの場を増やしても、ソウルメイトに出会えない。
・やりがいのある仕事を見つけたいと探しているのにみつからない。
・ポジティブなイメージを持とうとしているのに、将来への不安が消えない。
など、「やっているのに、どうして」という思いを抱えた方。
天使たちのメッセージは、良く理解できる。
でも、できない。
・誰かを許すことができない。
・手放すって、難しい。
・「愛によって、解決できます」じゃあ、何をすればいいのか、分からない。

天使や霊的なことがいまひとつ信用できない。例えば、
・信頼したいと思うけど、うさんくさく感じる。
・天使に、頼んだり祈ったりしたけど、助けてもらってない。
自分にはちっとも霊感がない。自分の直感が信頼できない。
自分が好きになれない。自信がない。
天使に依存しそうで不安。
人にアドバイスされるのが嫌。人見知り、話すのが苦手。
スピリチュアル・メンタリングでは、こんなことをします
来てくださった方の守護天使とのチャネリングにより、必要なことをいたします。
すべてを必ずさせていただくのではなく、オラクルカードリーディング以外は、必要な場合のみにさせていただいております。
ご希望がございましたら、お知らせください。
守護天使からのメッセージ( オラクルカードリーディング )
ドリーン・バーチュー 博士の オラクルカード を使って、天使からの今必要なメッセージを受け取ります。オラクルカードを使うのは、客観的にメッセージを感じていただくためです。お客様の状況によって、使わない場合もあります。
ラクルカードの必要性も、切るタイミングもメンタリングの中で与えられるものです。
前世透視
お客様の問題にとって、前世を知ることが有効である場合に、起こります。
最近は、ほとんどのメンタリングの中で、現在起きている問題を解決するために、前世透視をさせていただいております。
頑張っているのにもかかわらず、上手く行かないケースのほとんどが前世に起因するものです。
宇宙・天使的視点から見た現在の状況
お客様の今の状況に、どのような意味があるのか、天使宇宙的・天使的視点から紐解いていきます。
前世との関連性、今世の意味などを解き明かして行きます。
問題がすぐに解決されない場合でも、理由が分かると随分と楽になるものです。
ミディアム ( 霊媒
亡くなった愛する人からのメッセージが届いたり、家族との問題を癒すために、ミディアムが起こります。
決断と宣言のサポート
変化を妨げる状況があるとき、 大天使 ミカエル の力を借りて、宇宙への宣言を行うお手伝いをいたします。(ただし、お客様の準備が整っていると判断できる場合に限ります)
新しいアクションのサポート
メンタリングを通して、今をよりよくするために、新しいチャレンジとなる行動を一緒に考えていきます。そして、それを、すぐに行動に移していただくようおすすめしています。
心が決まったら、なるべく早く行動に移すこと、それは、「メンタリングを受けたけど、気づいたら元に戻っていた」とならないよう、継続的な変化のために必要なものです。
新しい行動、その一歩が未来を変えていきます。

🍒30分6000円
🍒60分11000円