smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

🌈オラクルカードセッション基本🌈

ラクルカードセッション
120分(各30分~60分)
¥ 10000税込

ドリーンバチューのオラクルカードを使用したセッションになります。
ご自分でもメッセージを受けとりたい方、思考を前向きに変換していきたい方お待ちしております。
カードの扱い方を知り、カードと仲良くなると、とってもHAPPYになります。

ラクルカードワークショップ 基本
天使たちと繋がってガイダンスを受け取りたいと思いませんか?
または、誰かのためにガイダンスを伝えてあげたいと思っていませんか?

私の活動コンセプト
「愛で心に潤いを与えながら天使たちのガイダンスを聞き、自分と大切な人の幸せのために笑顔になる導きをさせていただけることに感謝しながら繫がっていく」
その中で天使たちのガイダンスを聞くためのステップとしてオラクルカード基本のワークショップです。

天使や高次の存在たちのガイダンスを聞く能力は誰もが持っているものです。

でも、最初からビジョンが見えたり、声が聞こえたり・・・なんてできないのが当たり前です。

何よりも簡単に天使たちのガイダンスを受ける方法、そのツールとして、オラクルカードを利用してみましょう。そうやって、天使たちと頻繁にコミュニケートすることで、天使たちとしっかりと繋がれるようになります。

天使たちのガイダンスを参考に毎日を過ごしていくうちに、あなたは本当の自分に目覚め、あらゆる状況の中に、豊さと幸せを見つけることができるようになっていきます。
準備していただくもの
お好きなオラクルカード(基本的にドリーン・バーチュー博士のもの)

このような方に
ラクルカードをこれから使ってみたい
カードに聞いてみるけど、自分では良くわからない
日常生活でもっとカードを役立てたい
他の人にリーディングしてみたい
プロとしてカードリーディングをしたい

● 内容
天使についての基本的な説明(なんのために天使は導いてくれるのか?)
リーディングをする上での基本的な考え方(天使の愛の意味を知る)
エーテルコードカッティングとバキューミング
センタリングのための瞑想
リーディングの基本的な方法
1枚リーディング、3枚リーディング
ラクルカードから、さまざまなメッセージを受け取る
新しいアクションへの導き
☆参加していただいた方によって、内容は多少変更になることがあります。

● 受講されると
守護されていることを感じられるようになり、未来を信じる力が高まるので、日常生活が幸せになります。
ラクルカードからよりはっきりとしたガイダンスを受け取ることができるようになり、天使とのコミュニケーション能力が高まります。
リーディングをする際、エゴ(自分の欲)の影響を受けにくくなります。
天使たちの導きや愛情に対する理解が深まり、自分と他の人に愛を持った眼を向けられるようになります。