smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

🌟チャネリング🌟〜光のはしら〜講座

f:id:smiley_gaidance:20220213175507j:plain



1.チャネリングとは
守護天使や守護霊様とハイヤーセルフ

(高い位置にいる自分自身、ご依頼人チャネリング・ガイド)

高い位置におられる高次の存在、神様、宇宙人、亡くなられた方などと波長を合わせてメッセージを受け取る。
通常の精神(自己)に由来しない光の源との交信法であり、情報の伝達をいみします。
これがチャネリングといいます。


日本で言う霊媒師というのもチャネリングの一種ですね。


霊的な存在(スピリット)の次元の違いから、いろいろ違った呼び名で呼ばれているようです。
私の講座の中でお教えするのは、主に、ご自分の守護天使とのつながり、好きな神様との交信するやり方です。
慣れてくれば、ペットの守護天使、亡くなられた方、大切な方の守護天使ともチャネリングすることができます。
楽しみながら、練習を続けていきましょう。

 

2.チャネリングの効果
チャネリングの効果は、なんといっても「高次のガイダンスが受け取れる」という点です。
チャネリングを練習すればするほど、直感がとても冴えるようになっていきます。
頭で考えた次元上のインスピレーションやガイダンスが、自然に受け取れるようになります。
チャネリングは高次の天界からのガイダンスを受け取るので、練習すると、波動が高まります。
その高次の波動よって、理屈では説明できないような不思議な良い出来事が身の回りで起こるようになります。
常に、自分の守護天使(ガイド)達の導きや守護を身近に感じられるようになります。

 

チャネリングの効果
● ガイダンスが受け取れる
● 直観やインスピレーションが冴える
● 波動が高まる
守護天使を身近に感じられるようになる
● 一人で悩まなくてよい(常に相談できる相手がいる)
● ポジティブになる
● 自分自身の進むべき道を自分らしく進むことができる
● 他人に流されなくなる
● (他人とは違う)自分の意見を持つことができるようになる
● 自信が付くようになる
● 毎日が楽しくなる

 

楽しくチャネリングを身につけていきませんか🤗

いつでも生徒さまお待ちしております。

 

テキストあり。

動画テキスト付

一年間のサポートをさせていただきます。

 

講座料金50000円

 

支払い方法、支払日回数など個々に相談お受けいたします。

 

質問だけでも構いません。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

https://lin.ee/7Ch1gYe

lin.ee