smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

幸せ#1

不幸ばかりで幸せになんてなれるわけない!

失敗ばっかりと思い込んでいませんか

その思い込みで近くにある幸せにも気付けなくなるの

 

幸せは自分で見つけていくもので感じ取っていくんです!

 

心を穏やかにすれば身の周りにある

小さな幸せに気付けるようになって

本当に願ってる幸せに近づけるから。

 

自分は幸せになんてなれない!

そう思ってしまう理由はなんだろうか考えてみてはどうかな。

勝手に幸せになれないって無意識にその方向を選んでいるのかも

 

頭では分かっているのにぃぃ

自分に良くない方を選んでしまう辛いです😣

心に嘘をついて誤魔化して素直になれない

 

ダメな人間で幸せになる価値なんてない。

こう思っていると無意識に

ダメな自分にあった行動などを選んでしまうの

 

幸せになっていいし

人生を楽しんでいいんだよって

自分自身を許し愛してあげましょうね

 

#ぷるんぷるんの愛