smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

💙聖なるマリアエネルギー•マリアライト💙

f:id:smiley_gaidance:20210617190407j:plain信頼の愛のエネルギーマザーメアリー
真実の愛のエネルギーマグダラのマリア

聖なるマリアエネルギーはあなたにとって必要なエネルギーをその場その場で与えてくれることでしょう。

ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー、インナーチャイルドを癒してくれるエネルギー、深い真実の愛のエネルギーは、どんどんと広がり、安心の中であなたが進んでいけるように信頼の翼を与えてくれるかのような無条件の愛の暖かいサポートを光と共に届けてくれます

そして、あなた自身の中から愛と平和の世界が広がっていきます

スピリチュアルな道へと足を踏み入れる際、自分自身を信頼する力を無条件の愛のエネルギーの元に安心の中で大きく拡大してくれ、高次の深い愛のエネルギーへと繋げてくれます。

聖なるマリアのエネルギーと繋がりあなたの愛をまた他の方にも伝えていってください♪

このような方に
自分をもっと信頼したい。
自分に自信をなくした。
自分をどうやっても愛せない。どうやって愛すればいいかわからない。
真実の愛、無条件の愛のサポートを受けたい。
セクシャリティに関するトラウマを癒したい。
とても、深く傷つく出来事があった。

🌸エネルギーアチューメント(伝授)
価格
対面(60分) 11,000円
遠隔 6000円
テキストつき
(認定証は発行しておりません)
アチューンメント後はマスターとして、他の方へのアチューンメントを行えるようになります。

🌸遠隔エネルギーヒーリング
 30分3000円


アチューメントとヒーリングの違い✤

ヒーリングはヒーラー(送り手)が高次のエネルギーと繋がり
受け手へエネルギーを届けます。

受け手はリラックスして送られてくるエネルギーを受けとります。
ヒーリングを受けることで浄化や癒し、必要な変化が起こりやすくなります。
エネルギーのバランスが整い軽くなります。


アチューメントとは
ヒーラーが受け手のエネルギーと繋がる回路を開きます。
アチューンメントを受けると受け手自身で(ヒーラーを経由せずに)アチューンメントエネルギーと繋がることができるようになります。
お仕事として
アチューンメントを活かすこともできます
アチューンメントは一度受けとられると
その効果は一生有効です。
精神面・肉体面でパワーアップされたり
直感やサイキック能力が向上する方が多いです

https://smiley-gaidance.hatenablog.com/entry/2021/07/11/143527