smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

メンタリング日誌より

人と比べないで

自分ファースト!

自分軸が大切

マイベストが1番

 

人が気になる、比べてしまう

そんな方に多いのは子供の頃に

すぐにやりなさい

しっかりとやりなさいと

少しの行動も親から細かく言われて育った経験があるようです

 

家庭環境を変えるのは難しいかもしれないけれど

メンタリングである程度は気にしないようにすることは

出来ると感じています

 

完璧を求めずにマイベストの自分の出来る範囲で頑張ればいいんですよ

 

そしたら

失敗することがある事も受け入れられるし、気持ちも楽になるから

 

こうでなくてはいけない!

頑張ればみんなに好きでいてもらえる!

 

これは思い込みなので無理な努力をしてしまうし

成果が感じられないと苦しむことになります

 

そうじゃないのよ

無理して輝き無くすより

自分のペースでやっていく方がありのままの輝きがあるから

その方が人を惹き付けるんです

思い込みを取り除いて緊張を取り

あなた様らしく楽しくね

 

自分改革されたい方

Airuがお待ちしています🤗💞🤗

f:id:smiley_gaidance:20210701134856j:plain