smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

幸せ#2

無いものばかりを数えていませんか。

目の前にあるものって当たり前だと思いがちだけど本当はそうじゃないですよね

 

悩みがあっても不安があっても寝て起きて食べる事が出来ている

 

アドバイスくれる人

励ましてくれる仲間も

素敵な幸せなんですよね

 

人が持っているものを羨ましいと思っても自分には無いって意識を刷り込んでしまって何も得るものはないから。

 

そうじゃなくて自分が与えられているもの

 

今あるもの恵みに目を向けてありがたいっ!て思う方が感謝のエネルギーが自分にやってくるから断然いいよね

 

あなた様の周りにはどんな恵みがあるのかな。

 

人にその幸せを伝えていくともっと大きな幸せくるからAiruに教えてもらえませんか🤗


f:id:smiley_gaidance:20210701160241j:image