smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

🍎愛と美の女神 アフロディーテ ビューティ レイ🍎

f:id:smiley_gaidance:20210617185130j:plain時に、私たちは、恋愛関係において、相手に嫌われたくない、愛されたいあまりに、本来の感情を押し殺し、自分自身で恋愛の楽しみを失わせてしまいます。


アフロディーテは、恋愛において、自由な感情表現をサポートし、あなた自身が恋愛関係を楽しめるよう、サポートしてくれるでしょう。
また、人生に対する美意識を高め、生活に美しさをもたらし、凛としたオーラを発することができるようになります。
自由であり、美意識があるということは、自分勝手であることとは違うのです。
あなたの中で、美意識が高まるにつれ、本来の美しいあなたへと変化を遂げていくでしょう。
あなたの内面が変化すると、それは、外見の変化へと繋がります。
美しさはその人の魂の輝きが表現されたものです。

このような方に
女性性を解放し、魅力的でありたい
美に対して、敏感でいたい
パートナーに対して、自分を抑え過ぎてしまう
恋愛関係において、自由に自分を表現し、ありのままで愛されたい
恋愛に対して、生真面目になりすぎ、重々しく考えてしまう
美意識を高め、いつまでも美しくありたい

価格
🌸エネルギーアチューンメント(伝授)
 対面(60分) 11,000円
 遠隔 6000円
テキストつき(認定証は発行しておりません)
アチューンメント後はマスターとして、他の方へのアチューンメントを行えるようになります。

🌸エネルギーヒーリング
 30分3000円

アチューメントとヒーリングの違い✤

ヒーリングはヒーラー(送り手)が高次のエネルギーと繋がり受け手へエネルギーを届けます。
受け手はリラックスして送られてくるエネルギーを受けとります。
ヒーリングを受けることで浄化や癒し、必要な変化が起こりやすくなります。
エネルギーのバランスが整い軽くなります。

アチューメントとは
ヒーラーが受け手のエネルギーと繋がる回路を開きます。
アチューンメントを受けると受け手自身で(ヒーラーを経由せずに)アチューンメントエネルギーと繋がることができるようになります。
お仕事としてアチューンメントを活かすこともできます
アチューンメントは一度受けとられると
その効果は一生有効です。
精神面・肉体面でパワーアップされたり
直感やサイキック能力が向上する方が多いです

https://smiley-gaidance.hatenablog.com/entry/2021/07/11/143527