smiley_guidance’s blog

ぷるんぷるんの愛

🌺ソウルメイト レイキ🌺

f:id:smiley_gaidance:20210617185955j:plainソウルメイトレイキでは、二つのレベルに取り組みます。

一つはソウルメイト(複数の場合もあり)との周りにあるどんなブロックと問題を取り除くことを助けます。

二つ目はソウルメイトとの関係を明白にさせることを助けます。(これはロマンティックなものと同様に、非ロマンティックな関係のソウルメイトにも用いられます。)
ソウルメイト とはソウルメイトについて多くの異なった信念と定義があります。時を通じて何度も復縁するロマンティックな恋人のように、ソウルメイトは一人だけであると考える人もいれば、ソウルメイトは複数いて友達や家族でさえソウルメイトとして考えられるという人たちもいます。

Twin Flames(双子の恋人)
あなたを完全にするTwin Flames の存在を信じている人もいます。(配偶者がソウルメイトであるというのが伝統的な定義です)
Twin Flames のイデオロギーによると、私たちは永遠を通したった一つしかTwin Flamesを持っていません。Twin Flames は、おそらく初めて神がそれぞれの魂を二つの別々の生命へと分離した時に創造されたと言われていました。Twin Flames の哲学は、Twin Flames のそれぞれ半分がもう片方なしでは不完全であるとしています。半分は女らしいエネルギーを、もう片方は男勝りなエネルギーを表します。
或る人は男性と女性のエネルギー(相反する力か陰と陽)がお互いを完成させるのでTwin Flames は伝統的な異性愛の組合わせにのみ出現することができると信じています

‘‘ The One ’’ (唯一)
「The One」の概念は、生涯あなたがロマンティックな生活のパートナーとして共にするつもりである一人のソウルメイトです。(それは必ずあなたが生涯いつもその人と共にいることを意味するわけではありません)「The One」は双子の恋人である必要はありません。

複数のソウルメイト
多くの人が、ロマンティックなパートナーが潜在的にたくさんいると信じています。私たちに特定のソウルメイトがいるかいないかは、タイミング、準備、そして多くのどんな要因にも依存します。
ソウルフレンド : 霊的な関わりとしてのソウルメイト
同じように、ソウルメイトは全くロマンティックな関係ではないかもしれません
彼らは非常に強い親近感のある家族や友達であるかもしれません。
あなたは何を信じますか?
ソウルメイトレイキはあなたがソウルメイトに関するどんな特定の哲学を信じていても構いません。あなたが何を信じたいかはあなた次第です。
もしあなたが双子の恋人としてソウルメイトを信じるならば、そのことを考慮にいれてソウルメイトレイキでワークすることができます。
もしあなたが強い精神的な繋がりをもつ人をソウルメイトとして信じるならば、ソウルメイトレイキをそのレベルにある状態で使うことが出来ます。
ロマンティックな生活のパートナーとしてのソウルメイトへの強い関心があることから、いくつかのロマンティックなプロセスが、このソウルメイトレイキのテキストに含まれています。

このような方に
ソウルメイトと出会い、恋愛をしたい
恋愛で執着をとりたい
ソウルメイトとの恋愛での苦しさをやわらげたい
ソウルメイトとの恋愛をよりよいものとしたい人間関係全般を意味のある素晴らしいものとしていきたい

🌸価格
対面
アチューンメント(60分)
レイキセカンド以上を伝授済の場合のみ
11,000円

遠隔アチューンメント 6,000円

🌸対面レイキヒーリング+アチューンメント
 14,000円

🌸遠隔レイキヒーリング+アチューンメント
 9,000円

※ ソウルメイトレイキには、レイキ セカンド以上、又は、一週間以内にレイキヒーリングを受けている方のみ伝授可能という条件がありますので、レイキセカンドを受けられていない場合は、レイキヒーリングとのセットメニューをお申込みください。

テキストつき(認定証は発行しておりません)
アチューンメント後はマスターとして、他の方へのアチューンメントを行えるようになります。

レイキ セカンド以上、又は、一週間以内にレイキヒーリングを受けている方のみ伝授可能です。

他で伝授を受けられた場合、セカンドを受けられていることが確認できる認定証をご提示ください。遠隔の場合は内容が確認できるように、認定証の写真を、メールに添付してください。

レイキセカンドを受けられていない場合は、レイキヒーリングとセットでお申込みください。

🌸ソウルメイトレイキヒーリング
30分4,000円

https://smiley-gaidance.hatenablog.com/entry/2021/07/11/143527